2012年9月12日水曜日

【ご報告】本日退院いたしました。

皆様ごきげんよう。
シャバの空気を満喫、自虐さんです。


足の手術で永らく入院しておりましたが、本日無事退院することができました。
皆様にはご心配をおかけいたしました。自虐さんは元気です。

この入院は10年以上前の怪我の手術のためのものでした。
前職を辞め、10年来放置していた古傷の治療も次の段階に入りました。
言うまでもなく、人生の転機だと思います。

このブログを書き始めてから薄々感じていたことですが、どうも自分は不要に過去を振り返り、思い出を美化する傾向が強い気がします。

過去を振り返り次に生かす事は必要な事だと思いますが、過去の記憶にとらわれて同じ事を繰り返すのは、人生を大きく疲労させることになります。

過去の古傷も快方に向かっていますし、今の現状は良くも悪くもフラットです。

後はこれからの事だけ。なるべく前をむいていきたいと思います。



因みに自虐キャラとこのブログのネタ的には、あんまり変えずに行きたいと思います。
新しい事について書く事が増えればイイんですけどね~☆


最後に
お見舞いに来てくださった皆様、治療とリハビリで回復に尽力いただいた病院の皆様、そしてこのブログをご覧の皆様、
この場をお借りして御礼申し上げます。


ありがとうございました☆


では☆





仕草がキュートな看護師さんに頂きました手書きぷーさん。

リクエストしたら出来上がりがハイクオリティすぎてびっくり!
他にもいろいろ逸話を伺いましたが、この人は只者でない事は確かです。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿