2012年8月27日月曜日

復刻ミュートマジャパン! リンドバーグ/会いたくて

皆様ごきげんよう。
最近めっきり晴れ男、自虐さんです。

学生時代「晴れの国」岡山県に、突発的な雨を降らせる事で仲間内で有名な雨男だった自虐さん。
最近は雨雲にも嫌われて、外で青空を満喫しています。

病院入り口の建物の影になる場所。風が通って涼しいし緑もあって、最近のお気に入りの場所です。

朝のこの時間は散歩や通勤の人達でとても賑やかです。
気分もいいので、いつもよりちょっと早めの更新を頑張っています。


そんな朝からまったりモードでお送りします本日の「復刻ミュートマジャパン!」は、青空のもとで楽しげなこちらのナンバーです。

リンドバーグ/会いたくて

何かもう、爽やかすぎていつもの自虐さんでは辛いんですが、まったりモードのこの流れならイケる!

それにしてもこのPVの撮影って、やっぱりサプライズでやったんでしょうか。
はじめの恐る恐る寄って来る感とか遠巻きの自転車の人とか、モロにランニング中の格好だったり、集まり出したらみんなダッシュなところとかがホンモノっぽいですね。


ただ、この晴天も崩れる予報なのがちょっと残念。
大型の台風が本州に接近しているとのこと。沖縄では被害も出始めているようなので、皆様もご用心下さい。

では☆









0 件のコメント:

コメントを投稿