2012年8月28日火曜日

自虐さんのチラシの裏 3

皆様ごきげんよう。
顔デカイ、自虐さんです。

写真に写る時は、人より後ろに移動します。


今日はマジでネタが切れました。
自分の中の決定的な何かと一緒に切れました。

ということで、やっつけのチラ裏パート3です。


【自虐さんは手が柔軟】
自虐さんは手が柔軟です。


指も手のひらにピッタリつきます。
右側が自虐さん。左側は比較用の普通の人の手。

…だからどうした。


【自虐さんの耳は変な耳】
自虐さんの耳は変な耳です。

コレは生まれつきではなくて、スポーツでよくある「潰れ耳」です。
耳を強打すると、盛大に内出血して巨大な血豆ができます。
ヒドくなると、ゴルフボール大の大きさまで巨大化します。

固まる前に中の血を抜くんですが、その注射の針ときたら、爪楊枝並に太かったりします。

耳が固まるまでの数週間、耳の穴が塞がらないように詰め物をしますが、自虐さんの場合は両耳同時だったため、授業内容全然聞いてませんでした。ごめんなさい。



…やっつけ感にまみれたチラ裏パート3でしたが、実はいつもの偏頭痛でクラクラです。
今日はこの辺で勘弁して下さい。

では☆


0 件のコメント:

コメントを投稿