2012年8月29日水曜日

雨降り&自己嫌悪

皆様ごきげんよう。
頭痛治りました、自虐さんです。

偏頭痛久し振りだったんで結構焦りました。


今日は昨日のようにネタ切れで困らないように、朝からいつもの街路樹の下で内容を思案中です。
生憎の曇り空で太陽の光を浴びることが出来ませんが、涼しくて気持ちいい風が吹いてきます。


…液晶とにらめっこしていると、画面に水滴が一粒、間を開けてもう一粒。
あーあ、もうちょっと持つと思ってたんですが…
取り敢えず建物内に避難します。

************************************************
実はここから障害の事について、いろいろと文章を推敲していました。
そして、いましがた読み返して、文章全部消しました。

冷静になって文章を確認しましたが、一人よがりで画一的な考え方を幼稚な文章でたらたらと。一体何様のつもりだったんでしょうか。
ホントどうにかしてました。

人様云々より、まずはまだマトモに階段も登れない自分をどうにかしろと。
という事で明日もリハビリ頑張ります。


では☆


精神的口直しにスカイランタン動画。

0 件のコメント:

コメントを投稿