2012年8月26日日曜日

復刻ミュートマジャパン! 布袋寅泰/Devil's Sugar

皆様ごきげんよう。
メルヘンニート、自虐さんです。

退院も近づいてきますが、求職活動どうしよう。

そんな悩みとは無関係にお送りします本日の「復刻ミュートマジャパン」
みんな一度は名前読めなかったハズのこの方です。

布袋寅泰/Devil's Sugar


(知ってる!確か「ほてい」って読むハズ!)

「ほてい とらやす!」


認めたくなかった、若さ故の過ちです。
(もちろん「ほてい ともやす」が正解。)

白のプロテクター付きぴっちりスーツにお馴染みパターンのギター。
やっぱこの頃の出で立ちが「布袋寅泰」って感じがしてイイです。


他にオンエアのあったのがコレ。
布袋寅泰/Beat Emotion

おんなじツアーの分だったと思います。
でもオンエア分と微妙に違う気がするんですよね。

他にもピックアップしたいPV結構あったんですが、何か次々と消えてる…
また頑張って探します。

では☆






0 件のコメント:

コメントを投稿