2012年8月25日土曜日

自虐さんのチラシの裏 2

皆様ごきげんよう。
不良患者、自虐さんです。

イイ歳して毎日のように看護師さんに怒られてます。
わざとやって楽しんでる訳じゃないですよ。これはホント。
お手間かけてすみません。

今日も特にネタが浮かばなかったのでチラ裏の2でも投下します。

【空き缶を素手で】
自虐さんはパワフルだ!素手で空き缶に大穴を開けちゃうぜ!
実は久々にやってみました。

プルタブを押し付けるように力を入れると、結構簡単にイケます。
コツは飲み口上の蓋が繋がっている部分に力をいれること。
でも間違えると指切っちゃうんであんまりマネしないでね。

【ハトに嫌われました】
今までハト受けは良かったんですが…
いつのまにか足元まできてるんですが、カメラを向けると行っちゃいます。
これはいいツンデレですね。

【院内売店にて】
キノコの山が駆逐された模様。
ただいま間食禁止令が発動しているので関係なくなっちゃったんですが、どちらかというとタケノコ派の自虐さんです。

こんな感じで今日も何事もなく平和でした。
土日はリハビリもお休みなんです。
実はリハビリ張り切りすぎて膝に水が溜まっちゃったので、今日と明日は大人しくしておきます。


では☆



0 件のコメント:

コメントを投稿