2012年8月24日金曜日

復刻MTV! BLACK SABBATH/TV CRIME

皆様ごきげんよう。
公認いただきました、自虐さんです。


3階西館のナースステーション内で、「自虐さんは変態」という評価が浸透しています。
新人看護師さんがちょっぴり怯えています。ゴメンよ…


さて今回は趣向を変えて洋楽です。昔「MTV」で見たPVで印象に残っているものをピックアップしました。
ちょうど音楽の話で洋楽の話題が出たので。今後もちょくちょく挟んでこっかなと思ってます。
それでは今回のナンバーです。
BLACK SABBATH/TV CRIME

こういったカンジのストーリー仕立てのPVが好みです。

ブラックサバスといえば、どうしてもオジー・オズボーンがきてしまいますが、今回はギターのトニー・アイオミのお話。

レフティのギブソン/SGとマリオひげがトレードマークのこの人。前身となったバンドからオジーと共に在籍し、一度の脱退を挟むも以降はサバスのギタリストとして活動しています。
若い頃に事故で指を切断してしまいますが、それを克服したスゴイ人。

今回のPVでも最後にTVと交換していたのは彼のトレードマークのSGでした。


では今回はここまで。また気が向いたら洋楽もご紹介します。


では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿