2012年6月26日火曜日

復刻ミュートマジャパン! Chara/Heaven


皆様ごきげんよう。
昨日生まれて初めて「リア充」といわれました!自虐さんです。

人生初の快挙!正直うれしいです。オリゴ糖!


それにしても今朝はいい天気です。「復刻ミュートマジャパン!」第6回は
当時衝撃だったこの曲です。


Chara/Heaven

皆様ご存知のCharaのデビューシングルです。
こういう動画のコメントにはありがち過ぎますが、今聞いても古さを感じさせません。
ホントかっこいーなー

ちなみにこの曲の後にブリッジなしで即GRANDSLAMの「Let It Go」につながる放送回がたまらなく好きでした。
あのギターソロもすごかった。PVどっかにないかなぁ。


関連動画

リスペクトMJ


「Heaven」と同じくファーストベスト「Baby Baby Baby」に収録されています。


昨日6/25が命日だったのでそのつながりで。

MJフォーエバー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿