2012年12月3日月曜日

(`・ω・´)

皆様ごきげんよう。
散髪しました、自虐さんです。




職安に行く途中、例のポイントでネコたちに遭遇しました。


今日は暖かかったせいか、みんなバラけていました。

導水管の上に2匹。

橋の下にも一匹いました。大きかったので親ネコかも。



声がするので下を見ると、隙間からもう1匹。




前と同じポジションには柄が特徴的なのが一匹。




呼ぶとめんどくさそうにこっちを見てくれます。

(`・ω・´)<こっちみんな!



分かりづらいですが、茶トラが一匹とシャムネコみたいなちょっと上品めのヤツが一匹。

確認しただけでも全部で8匹はいました。




野良猫の存在の是非はともかく、みんなで集まって冬の寒さをしのぐ姿を見ると応援したくなります。


これから益々寒くなっていきますが、がんばれニャンコたち!








(=ω=)zzzZZZ .....クワッ!(OωO)


0 件のコメント:

コメントを投稿