2012年9月27日木曜日

復刻ミュートマジャパン! TH eROCKERS/可愛いアノ娘

皆様ごきげんよう。
ドラッグストアのレジのおねいさんに一目ぼれしかけました、自虐さんです。

いや、ホントに可愛かったんですよ。エビオス錠とか買わなくてよかった。
また行こっと☆



そんな可愛いアノ娘を落とすには...みたいな歌をノリノリで歌っていたのは実はアノ人だったのです。

アノ人は昔...的「復刻ミュートマジャパン!」
今回はそう、アノ人です。


TH eROCKERS/可愛いアノ娘
 
そう、アノ人とは皆様もご存知、「愛し合ってるかい!」の陣内孝則さんです。

元々福岡でこのバンドのボーカルとして活動していたそうですが、解散後の俳優業のほうが皆さんご存知ですね。

自虐さんもはじめてこのオンエアを見たときは、なんかの作中劇的なものかと思っていました。
俳優業意外には作曲や映画監督もやってるそうです。

(2003年に公開された自伝映画「ROCKERS」には、ブレイク前のはなわが出演しているとの事)


それにしてもキレのある欽ちゃんジャンプだ!
あと、ギターのひとがやたらといい声だ!



では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿