2012年8月19日日曜日

復刻ミュートマジャパン! THE STREET SLIDERS /Come out on the run

皆様ごきげんよう。
べったり七三、自虐さんです。

朝起きたらいつも七三分けになっています。
汗で額にぺっとりひっついたその頭を見て、看護師さんはどう思っているのでしょうか。

[ナースステーション]
あの人、今日もなってた?
今日も七三なってた!引くわ~!
昨日シーツ変えたけど、抜け毛多すぎじゃない?

などと盛り上がってもらえていましたら幸いです。

そんなこんなで明日抜糸の自虐さんが送る本日のナンバーはコチラ。
THE STREET SLIDERS /Come out on the run


ロックミュージシャンにとって「矜恃を持ち我が道をいく」のは至極当然のことですが、この人達には特にその言葉がしっくりくる気がします。

なんというか、ブレないところがかっこイイんですよね~。

バンド活動は何度かの活動停止を持ち挟んでおり、その間にギターの蘭丸(土屋公平)がRCサクセションのチャボ(仲井戸麗市)とユニット「麗蘭」を結成。
ドラムにポンタ(村上秀一)が参加するなど、豪華メンバーが印象的でよく覚えています。

ストリートスライダーズの活動は2000年の武道館ライブが最後になりましたが、94年の活動再開以降精力的に行なわれた対バン企画(※)には、タイムスリップしてでも行きたいぐらいです。


ああ、早く退院して走り回りたいゼ!


では☆



(※)参加バンド
記憶+Wiki参照で スパークスゴーゴー、エレファントカシマシ、ハイロウズ、ブランキージェットシティ、東京スカパラダイスオーケストラ他。
なんという俺得。

0 件のコメント:

コメントを投稿