2012年8月20日月曜日

自虐さんのチラシの裏

皆様ごきげんよう。
期せずしてマイノリティ、自虐さんです。

カロリーメイトのフルーツ味がこんなに不人気なのが納得いきません。

最近スマホからの投稿に限界を感じてきました。写真添付するだけで一苦労なんですもの。
素材が無いもんだからネタも偏るし。
特に入力した文章の大半が消えた日には…

まあ、ちょっと間の辛抱だ。

【ドキドキ☆バスタイム】
辛抱といえば、明日ついにお風呂解禁なんです!
今日朝から抜糸したんで、よっぽど酷くならない限り、一週間ぶりに湯船に浸かれます。ひゃっはー☆


【馬刺しと辛子蓮根だけじゃない】

アクセス解析を見ると自虐さん2012ツアーin九州の記事が意外と好評。
まとめも中途半端になってしまっているのでここらで番外編。

自虐さんの故郷は熊本県の山の中。
山の中すぎて夜空の星が超キレイ。
九州ツアーの目的の一つがこの星空を心ゆくまで堪能すること。それと、忘れるとドヤされるお土産の確保。
それはズバリ「豆腐の味噌漬け」!

「畑から生まれたチーズ」というキャッチフレーズに違わない濃厚な味わい。
中には硬いタイプの物もあり、変わったチーズと言って人を騙せるレベルです。
とにかくご飯が進んで仕方がない隠れ珍味、熊本県にお寄りの際は是非探してみてください。


【定説を覆す博多通りもん】

「名物にうまい物なし」とは流石に乱暴だと思いますが、お取り寄せまで考えさせる銘菓はコレが初めて。
その名も「博多通りもん」!

一見するとヒヨコ饅頭っぽい質感のよくある饅頭系なんですが、薄くしっとりとした外生地は粉っぽさを感じさせず、中に入っているキメの細かいこし白餡は意表をついてバター風味。
夏は冷やして、冬は暖めていただくとさらに美味しさUP!

自虐さんランクで出現と同時に赤福をぶっこ抜いた驚異の逸材。乳製品甘い系がNGでなければ是非オススメです。


【自虐さんと秘密の力こぶ】
手の甲に猿のような毛が生える自虐さん。秘密はそれだけじゃなかった!
自虐さんは人差し指~中指の根元に力を込めることによって、手の甲に力こぶをつくる事ができるのだ!
今のところ同一スキルの持ち主は確認されていない。
心底くだらないが、今のところ自虐さんにしか出来ない芸当だ!




…反省?してないぜ!では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿