2012年8月21日火曜日

復刻ミュートマジャパン! 夏のうた諸々

皆様ごきげんよう。
超眠たい。自虐さんです。

キリンさん(※1)の訛り実況「デスクリムゾン2(※2)」見てたから超寝不足。読み込みに時間掛かりすぎぃ…
お察し?の通り「ごきげんよう」の挨拶はキリンさんへのオマージュです☆


窓からさしてくる日差しは角度的に見えない空の青さが分かるほど強く、色の濃い陰を薄暗い病室の床に落としています。

そんな夏真っ盛りの特別バージョンの「復刻ミュートマジャパン!」は「夏のうた」特集です。

一曲目はコチラ。
レプリカ/Blue

色々と思い出があるように見せかけたい一曲ですが、残念ながら甘酸っぱい思い出の類は全くありません。
リア充の方々は感情移入できるんでしょうね~。
PVが何かそのままカラオケに使えそう。


お次はこのナンバー
Mr.Children/君がいた夏

ぶっちゃけコレがオンエアされてた時、ミスチルあんまり知りませんでした。
まさかスーツのままでプールに飛び込むこの人達があんなに有名になるなんて。
それにしても桜井さんあんまり歳とってないなぁ。


最後は2週間ぶりの入浴解禁を記念してコチラ
レピッシュ/水溶性

いい湯だな♪ ホントに久し振りで溶けちゃいそうでした。
因みに入浴補助の看護師さんはおねいさんではありませんでした。(´・ω・`)



…退院は九月上旬。残暑が恋しい夏なんて初めて。
では☆



(※1)キリンさん 某ニコニコ動画でゲーム実況をUPしているナイスガイ。
流暢な東北イントネーションとダンディなテナーボイスで軽快にゲームを実況します。
適切な編集と的確なツッコミは実況初心者の方にも見やすくオススメ。


(※2)デスクリムゾン2
伝説のクソゲーとして名高いエコールソフトウェアが世に放った怪作「デスクリムゾン」の続編。
ツッコミ所には事欠かないが、前作に比べるとかなり大人しめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿