2012年8月22日水曜日

自虐さんの何気ない日常

皆様ごきげんよう。
一目で性癖を見抜かれました。自虐さんです。

女のカンってホントに恐ろしいですね。自虐さん何でモテないか分かりました。

今日はコッソリ外の空気を吸って来ました。

久し振りの直射日光、酸素いっぱい出せたと思います。

病院の敷地、風が通る建物の陰で小一時間。
外の世界のカラフルなこと。

 街路樹の樹皮に片脚だけ引っ掛けて蝉がプラプラしてる。
夏も終わりに向ってるんだなぁとしみじみ感じました。

 昼前にリハビリ、その後は待望のお昼ご飯。


夕方からは自主リハビリ。
現在はかろうじて自立歩行ができるまで回復、松葉杖での歩行訓練が日課です。
懸命に歩行訓練に励む患者さんを縫ってランニングする人発見。おばあちゃんなぎ倒しそうで見ててハラハラしました。

リハビリを終えて病室に戻ると、机の上に「白髪ネギ牛丼大盛り」が!友人が差し入れで持ってきてくれた様子。自虐さん感激☆
 連絡を取り下のラウンジで世間話。楽しい時間ほどあっという間。

友人を見送り、晩御飯はいつもの+牛丼で超豪華☆

今は昼間の場所で夕涼みしながらこの文章を書いています。


そんな何気ない病院での一日でした。


(オチはありません。以上です。)では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿