2012年8月23日木曜日

復刻ミュートマジャパン! Chara+ローリー/愛の自爆装置

皆様ごきげんよう。
私をMだと初見で見抜く人は、もれなくSです。被虐さんです。

心あたりがある人はゼヒ自覚してください。


さて、本日の「復刻ミュートマジャパン!」は、どちらも二回目の登場となるこの方達です。
CHARA+ローリー/愛の自爆装置
 
ウィスパーボイスの歌姫と変態紳士による夢の競演!

CHARAは色々プリプリで色っぽいし、荒ぶるローリーが変態的で超イカしてるぜ‼
実に素晴らしい俺得コラボレーションです。またやってくんねーかなぁ。

かわいいクロネコの芸達者ぶりも素敵さー☆

因みにこの歌のスタジオライブバージョンを何かの番組で見た気がします。また動画上がって無いか探してみよっと。


孤独にすっかり慣れてしまった自虐さん。
「愛を一体化させるんだ‼」

溢れる甘さで(笑)


【速報】
この記事書いてる時点で2000PV達成!
皆様ホントにありがとうございます☆



では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿