2012年7月26日木曜日

復刻ミュートマジャパン! MAGIC/GOLDEN SUMMER


皆様ごきげんよう。
もう夏にはまにあわない、自虐さんです。

腕と首元以外やたらと白いパンダボディにふしだらなお腹まわり。
まあ、とくに誰かにみせる予定なんかないんでどーでもイイんですけどね。


しかし、夏は来る。はたして気温より熱い、そんな夏はもう一度訪れるのでしょうか。


そんなわけで11回目の復刻ミュートマジャパン!、ご紹介するのは青春の?夏ソング。
MAGIC/GOLDEN SUMMER

意表を突くロカビリー。
自分には訪れた記憶が無いのに、なぜか懐かしさすら感じる「熱い」夏の青春ソングだ!


...たぶん「誰?」ってなる人がほとんどだと思いますので、おなじくオンエアのあったPVで補足。
MAGIC/東京バーニングタウン

たしかTVドラマ「刑事貴族」のテーマソングになってたと思いますんで、これでピンとくる方もいらっしゃるのでは...

正装といっていいくらい正統派のいでたちがカッコイイ!
とくにベースの方が巨大なウッドベースに乗っかったりクルクル回したり。


クーラーの無い蒸し暑い二階の自室。たまたまでてきた「松田優作物語」を読んだせいか、なんだか熱めのチョイスになってしまいました。

うん、いっちょがんばろうじゃないか。
暑いけどグダグダしてたらもっとヤバい。ジムでもいってこよっと。


では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿