2012年7月14日土曜日

復刻ミュートマジャパン! BAHO/Do it again


皆様ごきげんよう。
画鋲踏んだ、自虐さんです。

画鋲踏んだけど、ちょうど土踏まずの部分だったんで事なきを得たぜ!


さて、みんなついて来てないのをイイことにどんどんいっちゃいます。
復刻ミュートマジャパン!第11回は
BAHO/Do it again です。

ちょっと話題にあがったのでUPしてみました。

石田長生&Char(畏れ多くも敬称略)の豪華すぎるユニット。
はじめてオンエア見たときは、「ああ、なんてカッコイイおじさんたちなんだろう」と思ったモンです。


このDo it againはカバー曲で元歌はコチラです。
Steely Dan/Do It Again

国内外でも多くのアーティストがカバーしている有名な曲なんだそうですよ。


知り合いのお店に行ったとき「いやー、コレやっぱかっこいいっすね~」
という話で盛り上がっていると「ほかにもいいカバーアレンジがあるよ。」と教えてもらったのがコチラ
Scallymatic Orchestra ft. Paul Van Kessel/Do It Again
気に入っちゃったんでさっそく使わせていただきました☆


そういえばこのところこんな感じの音楽トークする機会があんまりなかったので、こういった発見はすごく新鮮です。


素敵な雰囲気においしいお酒、んで心地よい音楽もアリと。
ホント楽しい時間でした。ご馳走様でした☆


まあ、無職には過ぎた贅沢ですけどね~。
デキる&シブい、そんなおじさんに私もいつかなれるのでしょうか。

なによりまずは就職だ。



では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿