2012年6月21日木曜日

復刻ミュートマジャパン! 雨の遊園地/佐久間学

いつもお世話になっております。
またまた天地を喰らう のセーブデータが消えました、自虐さんです。


呂布をやっつけるとセーブデータが消えます。なんかののろいでしょうか。


最近、ベランダに侵入してくる猫に逢ってない。そういえばずいぶんと長いこと一日晴れの日がない。
あー、やっぱ梅雨なんだなと。


と、いうことで「復刻ミュートマジャパン!」第三回!
「雨」にまつわる曲をチョイスしました。


雨の遊園地/佐久間学



雨、ということで何にするか迷いましたが今回はコレにしました。
パーソンズの「Singin' In The Rain」とかもよかったんですが、オンエアされていたPVが探してもなかったんデスヨ。



ライブバージョンがあったにはあった。


たしか、大型クレーンがある港湾とか、昔のPVのNG集みたいなのが映ってたはず。




あー、それにしても釣り行きたい。
この時期は雨だけでなく濁りがネック。川は濁流、池は田んぼ濁りだったりとマトモに釣りできるところが少なくなるんですよー。


と、いうことで次の更新はテンションが上がり次第釣りネタでいきたいとおもいます。

では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿