2013年1月8日火曜日

復刻ミュートマジャパン! GRASS VALLEY/HAPPINESS

皆様ごきげんよう。
正月太りが結構深刻、自虐さんです。
3Kg太りました....



何故だか思い出しまして。
ふと聴きたくなりましたのでご紹介。

GRASS VALLEY/HAPPINESS


四隅のワイプ(?)内の動きにも注目。ナイスヘッドバンギング!
うん、なぜか必要以上に懐かしい。



.....それにしても見事なおっさんホイホイ的コーナーになったものです。






同じくGRASS VALLEYでオンエアのあったPV。

GRASS VALLEY/WE CAN DO

マイコーのDJ入り!




あんまり関係ないですが、同時期にオンエアされていたやつが気になった。

たしか...そうそう、THE WILLARDの「reptile house blues 」
ボーカルの人がちょっぴり似ていたつながりだ。
PVどっかにあがってないかなぁ...久しぶりに聴きたかったのに。

で、ちょっとしらべたら映像はVHSが何本か出てたみたいです。
どうも激レアなヤツは15万ほどの値が付いたとか!
スゲェ!






では☆





「復刻ミュートマジャパン!」ラベル一覧は→コチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿