2013年1月4日金曜日

復刻ミュートマジャパン! BO GUMBOS/魚ごっこ

皆様ごきげんよう。
餅がうまい、自虐さんです。


そして着々と増加する体重を実感する今日このごろ。




さて本日は久しぶりの「復刻ミュートマジャパン!」
PVが印象的だったこのナンバーです。

BO GUMBOS/魚ごっこ




なにせインパクトあったものですぐに思い出しました。
ビデオでの順番は、これの次にジュンスカの「だから自由はここにある」だったことまで鮮明に覚えています。(ただし、そのビデオが見つからない....)

玉城宏志とともにローザ・ルクセンブルグに在籍していた「どんと」がボーカルを担当。
ニューエストモデルの中川敬とも親交があるらしく、ライブで絡む事があったようです。

そういえば、玉城宏志の「RED SQUIDS」のPVが同時期にオンエアされていましたが、ビデオ探しても出てこなかったのが残念。

ニューエストモデルはまた次の機会にご紹介したいと思います。



では☆




「復刻ミュートマジャパン!」ラベル一覧は→コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿