2013年1月15日火曜日

復刻ミュートマジャパン! M-AGE/MIND WAR

皆様ごきげんよう。
ごぶさたです、自虐さんです。


仕事しだすと更新ペース落ちちゃいますね。(言い訳)





黒のレスポールカスタムいいなぁ。
M-AGE/MIND WAR

ギターのMIYO-KENさんは清春がらみでご存知の方もいらっしゃるのでは。
今は随分と丸くなっていますが、当時は頑なに半パンでした。




ボーカルがリアルミッチー。
M-Age/Call Me

「安○先生....バスケが...したいです」







M-AGE/someday close your eyes

DJ PEAHは当時まだ十代だったはず。



このほかにも「真夜中の逃亡者」「HEAVEN」のPVもオンエアされていたけど、動画あがってなかったよ。

「WALK ON THE MOON」はあったけどのせてない(笑)。


どこのレビューみてもボーカルの評価ひくいんですよね。
ロンゲでイケメン、どうしてこうなった....






おまけ
M-AGE/BLIND VENUS







では☆



「復刻ミュートマジャパン!」ラベル一覧は→コチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿