2012年12月5日水曜日

(´・ω・`)

皆様ごきげんよう。
どこにでもいる不審者、自虐さんです。




今日も例のポイントでヤツらに遭遇しました。







「どうせ呼んでも寄って来ないんだよなぁ」



と思っていましたが、なんとみなさん総出でお出迎えしてくれました。

???


どうやら帰りに買い物した袋を目ざとく発見した模様。
すまん、コレはやれん。



空気を察して一匹、また一匹と散っていく。



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)






......ならば!


買い物袋:「ガサガサ」
猫たち:「キュピ-----(`・ω・´)------ン!!」



猛ダッシュで集合してきました。



買い物袋のガサガサ音で引きつけ、手持ちの物でネコたちをひき止める事に成功。

前回遠目でしか確認できなかったシロい子も間近で確認できました。



左にいるシッポが太いのがおかあさんネコっぽいです。








年末になると道端のネコに夢中の変質者を見かけることがありますが、特に害がない場合は通報しないでやってください。





では☆


0 件のコメント:

コメントを投稿