2012年10月21日日曜日

賑やかな二日間

皆様ごきげんよう。
あとはハチミツだな 、自虐さんです。

着々と冬眠の準備を進行中。でもたぶん食糧不足で人里に降りてきます。



 土曜、日曜と妹夫婦が子供つれて遊びに来ました。



 近くをお散歩。

子供ってどんぐり集め大好きですね。


 散歩途中で集めたどんぐりでキーホルダーを作ってあげました。

 といっても、ヒートンと目玉シール付けただけ。
 表情は甥っ子と姪っ子が可愛く描いてくれました。


 柿の収穫。

 親父が昔植樹していた柿の木に実がなるようになっていました。
ということは、8年以上前になるのか。
あっという間です。


 コレも以前植えていたらしい。

焼いただけでもおいしかった自然薯。


 みんなでお祭りにも行きました。

けっこう激しく神輿同士がぶつかっていました。



 帰ってきてからも子供は元気! ソファーでウトウトしていたら体当たりで起こされること数度。 
その後も「ねえねえあそんで!」状態でした。

 やっぱり子供は元気が一番ですね。



 では☆




0 件のコメント:

コメントを投稿