2012年8月13日月曜日

病床パブリック

皆様ごきげんよう。
レスポールは黒以外ならクリームホワイト、自虐さんです。

相変わらず脚関節マシンとベッドで格闘する毎日。
麻酔から醒めた直後からすると、芋虫程度にはゴソゴソ出来るようになりました。
「13年前に失った物を取り戻す(キリッ」
とかカッコつけて臨んだ手術なのに、既にちょっぴり挫けそうです。

こうならないと思い出せないのも情けないですが、両の脚で地面に立てるこの幸せ。
専門的な手術を行うこの病院、自分のいる病棟には四肢が充分でない方もいらっしゃいます。リハビリを頑張ればまた両脚で歩ける私はとても幸せなんです。

13年前になくした物は空を飛べる羽根ではありませんが、芋虫→蛹を頑張ってもう一度自分の両脚で地べたに、しっかりと立ちたいと思います。



そういえば、ペルセウス座流星群が見頃を迎えているとのこと。
外出許可が出ていないので見られないのが残念です。


流星と聞いてちょっと思い出したので貼っておきます。
ちょっと前に教えてもらったやつで結構長めの歌です。
ボカロが唄ってるの(そっちが元ネタらしい)がニコニコにあがってて、コメントに仕掛けがしてあって面白いです。興味があれば調べてみてください。




では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿