2012年8月12日日曜日

復刻ミュートマジャパン! ユニコーン/ヒゲとボイン

皆様ごきげんよう。
毎日機械に小一時間、ひたす関節技をかけ続けられる、被虐さんです。

今日の昼から70度の責め苦が待っています…。

さて、院内の微弱な電波でスマホからお送りする「復刻ミュートマジャパン!」、今回は皆様ご存知のあの方々です。

ユニコーン/ヒゲとボイン

…記憶に間違いが無ければ自虐さん産まれて初めてカラオケボックスで唄った曲です。
シャウトに恥じらいが残る自虐さん中2病真っ盛り。

それにしてもメンバーのノリノリっぷりが秀逸なこのPV。見所は違和感のカケラも無いアベちゃん。チョンマゲが似合うロックミュージシャンはそうは居ない。
また、パツキンおねいさんの見事過ぎるボインも見所の一つ。男子刮目セヨ☆


因みに今回の選考基準は、数日間放置した結果、ジョンナン化した自分の顔を見てふと思い出したのがこのナンバーだったからです。

他にもオンエアのあったユニコーンのPVでぜひ乗っけたいやつが…
あった!
ユニコーン/ロック幸せ(ライブ)

…あれ、オンエアの分と微妙に違うような。

まあいいや。
民生くんのドラム&キメ顔素敵だぜ!

では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿