2012年6月11日月曜日

つりはたのしく

いつもお世話になっております。
図体以外全てが小っちゃいとよく言われます、自虐さんです。


今日は中学時代からの親友と、久々のバス釣りに行ってきました。

結果は写真の通りですが、理由は追求しないでください。

結構ノリノリで
「手返し重視で針はバーブレス、餌も餌持ちを考えガルプに変更!」とか、

「オモリにアタックしてくるのを防ぐため、ハリスを長めにチェンジ!」とか、

「寄ってくる小型をフックアップさせずに競合させ、追い払いにきた大型に口を使わせる俺すげぇ!」とかひとりでニタニタしてました。

二人で小一時間ひたすら釣りまくり、写真の釣果となりました。

ちょっと下拵えが大変でしたが、甘露煮になる予定です。

浅場にいる、見える、いっぱいいる、釣るの楽チン、美味しくいただける。
ファミリーフイッシングにはもってこいの釣りかもです。


まぁ、当分はひとりでやるんですけどね。食糧調達目的で。黙々と。


0 件のコメント:

コメントを投稿