2012年6月8日金曜日

はじめての方ははじめまして。


ご存知の方はお久しぶりです。
「オッス!オラ、ニート!!」実際声に出してみるとすごく恥ずかしい34歳、元STAFF Mこと自虐さんです。


ふとした気の迷いからブログをはじめてしまいました。

寂しい上に暇があるもんだから、止せばいいのにツイッターやらフェイスブックなんか始めたりして、挙句の果てにブログまでやりだす始末。

どうせすぐに飽きちゃうだろうし、だれも見ないと思うんでチラシの裏程度のクオリティでだらだらやってみようと思います。

もし、運悪くこのブログを覗いて著しく気分を害される方が現れるかもしれませんので、あらかじめお詫びしておきます。
ホント、ごめんなさい。

もちろんこのブログに高尚なテーマや目的などあろうはずもないので、当面は雑多な日常や趣味についての自慰的な独り言になると思います。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿