2012年9月3日月曜日

自虐さんとクールジャパン?

皆様ごきげんよう。
アニメも嗜む34歳、自虐さんです。


ジブリ物とかイケるクチ。
世界に誇るクールジャパンってヤツ、いいじゃないですか。


昨今の技術の発達のおかげで、個人による色々な創作や表現、その発信が可能な世の中になりました。
動画サイトなどを覗くと、プロ顔負けの自主製作作品も珍しくありません。
(まあ半分プロみたいな人が殆どなんですけど)
そんな自主製作物でクオリティが高い物を見ると、ついつい応援してしまいます。

【irodoriさん】
毎月一日更新(結構二日更新だったりする)で頑張っておいでです。
4周年おめでとうございます!新作期待してます。

代表作「眼鏡」
フルバージョン1/2


フルバージョン2/2



【スタジオぷYukaiさん】
フラッシュアニメで商業活動もされています。

ご当地農業アニメという新ジャンル!
「あぐかる」

意味がわかると怖いアニメ「なつみSTEP!」も一部で有名だそうです。

…私も初見では何のこっちゃか分からんでした。気になる人は調べて見てください。

因みに自虐さんも茨城の農業を影ながら応援します。


E様、ネタ提供ありがとうございました!

では☆


0 件のコメント:

コメントを投稿