2012年9月2日日曜日

自虐さんの限りなく黒い歴史

皆様ごきげんよう。
拭えない闇がある、自虐さんです。

ネタがないので、黒歴史を並べて行きますよ。
誰の黒歴史だって?私の生き別れになった双子の弟の話です。
なお、写真と内容は関係ございません。



前歯が欠けている件
小学校5年生のキャンプで肝試しがあり、おどかされた時に怖さの余り階段でコケた。
前歯での着地が見事に決まり、辺りは血の海に。

その後、歯医者で詰め物してもらいましたが、きな粉飴食べてたら飴に詰め物を持っていかれてしまい、以後そのままです。


スキー合宿お荷物事件
高校のスキー合宿、調子に乗って経験者ばかりの上級者コースを選択。
スキー合宿前日の試合で足を負傷したのもかかわらず、左右サイズの違うスキー靴を履いてまで強行。

当然まともに滑る事などできず、皆さんの吹雪より冷たい視線を全身に浴びる事になりました。


鍵ぶっ壊し事件

これも高校時代。


とっても大切な用事があり、急いで学校から帰らないといけないのに、自転車の鍵が見当たらない。半泣きになりながら落ちてた石で鍵ごと破壊。
その一部始終を物陰から見られていた。

後で知ったが、そいつらで鍵隠してたらしい。


終わりの会
小学校の時。

クラスでの班分けで好きに固まっていいという時、どうしても自分一人が余ってしまい、終わりの会で議題に上がってしまいました。
「何で自分の班に入れないんだ」とか「そんなに言うなら自分の班に入れろよ」とか。
頼むからウンコのようになすりつけあうのはやめてくれと。


…そろそろ暗黒面に目覚めそうなのでここいらで勘弁願います。

では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿