2012年9月5日水曜日

復刻ミュートマジャパン! ピチカートファイヴ/東京は夜の七時

皆様ごきげんよう。
久しぶりに金縛りに遭遇、自虐さんです。


昨日の晩、肩に強い違和感を感じて寝付けず。時計は午前2時。
ようやく眠りにつけたと思った所に不意打ちでした。


ということで、早めの更新を目論む本日の「復刻ミュートマジャパン!」
タイムリミットは夜の七時です。

ピチカートファイヴ/東京は夜の七時

ウゴウゴルーガでピンとくる人も多いのではないでしょうか。
幾つかのアレンジがありますが、オンエアのあったこのPVのアレンジがしっくりきます。
それにしてもマキちゃんバトントワリング上手だなぁ。

東京とは比べ様もなくささやかな病棟談話室からの夜景ですが、入院の身にはいつも以上に眩しく見えます。


ふぅ。何とか間に合いました。今晩は早めに寝ます。

では☆






0 件のコメント:

コメントを投稿