2012年7月4日水曜日

復刻ミュートマジャパン! P-MODEL/2D or not 2D


皆様ごきげんよう。
自分で膿栓取ろうとして涙目、自虐さんです。

素直に耳鼻咽喉科にいきましょう。


さて、「復刻ミュートマジャパン! 」も9回目。本日は
P-MODEL/2D or not 2D
です。(若干音量注意かな?)


テクノポップといえばP-MODEL。御三家とのことですがすみません、あとの二組は存じておりません。

ひさしぶりにPV見ましたが中毒性たかーい。これをはじめて見たとき、なんか気に入っちゃってずっと聴いてたのを思い出しました。

タイトルはシェイクスピアの例のやつですって。それが問題だ   ってアレね。

そういえば初代自虐自演でこのネタを使用したところ、みごとに食いついた人がいてびっくりしました。周りに知っている人が少なかったのでちょっと感動。


フラクタルといわれてなんとなくロマネスコ。

とくに意味はありません。でもキレーだなぁ。


そーいえば、PS2の「ベルセルク」途中のまんまだ。いまのうちにクリアしちゃおうかしら。





(`Д´)ワージッ!

では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿