2013年4月1日月曜日

復刻ミュートマジャパン! ホブルディーズ/オウムの唄

皆様ごきげんよう。
ついに花粉症の兆候が...、自虐さんです。


今年も来ましたこの季節。
毎年この季節になると、花粉症の可能性がある症状が散発します。
ずっとじゃなくて、でたり出なかったりするんですよ。症状が。
気のせいならいいんですが。


今回の復刻ミュートマジャパン!は久しぶりなんでかなりユルめの選曲です。


ホブルディーズ/オウムの唄




たぶん某教団とは因果関係は無いと思われます。(1992年12月リリース)


オチは「焼いて食べたから」(笑)

歌詞にちゃんと脈絡がある歌はわたくし大好きでございます。
かっこいいけど一見意味不明なフレーズが連なる、なんだかオサレな歌もイケるクチですけど、やっぱりこういうのがいいかも。




では☆




復刻ミュートマジャパン!ラベル一覧は→コチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿