2013年1月1日火曜日

謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します、自虐さんです。




新しい年になってもあいかわらず内容の薄いブログではありますが、本年もなにとぞよろしくお願いいたします。







さて、私事で恐縮ですがご報告があります。

【自虐自演Blog10000PV達成】


年末にかけてPVの推移を見守っておりましたが、丁度年始のこのタイミングでご報告が出来ました。
(こっそり二回更新とかしてなんとか調整できました)
これからもひっそりとやって行きたいと思います。





【お仕事が決まりました】
やっとこさ拾っていただけました。
前職とは異なる営業のお仕事です。
一からのスタートになりますが、がんばってみたいと思います。
皆様にはホントご心配をおかけしました。

応援いただいた皆様、ありがとうございます☆




まっさらに近いところからのスタートの年になります。
今年の末にはよい年になったと総括できるようにがんばってみたいと思います。


では☆








【私信】
「だが断る」さん、お返事ありがとう☆



0 件のコメント:

コメントを投稿